5月27日土曜日


今日は、息子の所に用があり,寄りつつその足で、もっくる新城へ



先週のCBCテレビ『花咲タイムズ』で見て行ってみようという事になり、新東名の新城インターを降りてすぐの所にありました。



ドッグランもあり、仲良く?解放される2匹。


食べ物の写真は、撮ってませんが、

主人と息子は、ラーメンを食べた後、五平餅,ソーセージも食べてました。


野菜やお土産なども買えて、賑わっていました。


私は、

唐揚げが3個入ったおにぎりを。

ちょっと大きかったけど、美味しかったです。


もっとおっきなおにぎりもありましたよおにぎり


お裾分けで、五平餅のご飯をもらうまろ。

りおんももらいましたが、ジーっと見つめてます。



足湯もあり、のどかな景色のなかなので、癒されました。


今回は、行かなかったけど、近くに長篠の戦い場になった所もあり,今度は、寄ってみようと思います。



以前『マツコの知らない世界』で、ローカルコンビニが放送されて、一度行ってみたかった、

フジファミリーショップに行ってきました。


豊田東インター近く





懐かしくて瓶のコーラ買ってきました。


お弁当やお惣菜も手作りで、昼近くだったら、種類豊富だったと思いますが、3時ごろだったので、また、機会があったら行ってお弁当買ってみようとおもいます。