G.Wが始まり、息子が帰ってきて、まろ,りお犬とみんなで出かけようという事で、

今日しか、都合がつかず、天気が☔️で、どうしようか?と思ったけど、予報では、午後から雨が止みそうなので、犬山城の城下町に行きました。


犬山といえば、モンキーパーク,明治村,リトルワールド…と愛知県民なら遠足で、必ず行きますが、犬山城は、初めて。TVでよく観た食べ歩きをしてきました


犬山に10時ごろ着いた頃には雨は上がり、駐車場も空いていたので良かったです。









城下町へ行く前に御朱印をいただきに行きましたが、犬山城へ行く途中の道で

『これより先は、ペットは、禁止』とあり、城🏯の下では、写真は撮れませんでした。


さて、念願の食べ歩きスタート。



まず、ここの奥のお店で、各々食べたい物を












歩く度にまろ、りおをみて、『可愛い💕』と言ってくれる人がいたり、犬を連れた人にもたくさん会いました。


家には、お土産のバームクーヘン


城下町の入り口の角にあるカフェは、ペット🆗のお店で,一休み。





わんまるには、会えなかったけど、楽しかったね。


遠目で見た犬山城


高速から見た小牧城


これを機に御朱印集めに神社仏閣めぐります。