4月8日はシバの日という事で、

まろとりおを連れて西尾市の一色さかな広場へドライブ🚗


まろさんは、助手席で座らない…写真なし

りおんは、後部座席でうまいことくつろぐ



一色さかな広場の横の鰻や『いっしき』さんへ

前もって電話してテイクアウトのお弁当を注文



車の中で頂きました。

鰻は,柔らかく美味しかったです。照れ


まろとりおんは、クンクンして欲しそうにするので,白いご飯をあげるとモグモグと喜んで食べてました。

何度も催促してましたてへぺろ


散歩しに海岸へ向かうと

潮干狩りをしている人がたくさん。でも,風が強くて寒そうでした。




さて、今週,来週で,ワクチン接種,狂犬病の注射が待っている。
頑張れー