先週の音市音座で、2023年のライブが幕開けした私。

怒涛の1週間になりました。


3月29日水曜日は、Zepp名古屋にて

秋山黄色くんの弾き語りライブ音譜




前回2022年6月の時は,Q列

今回は、L列だったので、近く感じました。

どちらも席がある1階席。

(ありがたい)


黄色くんが登場して、去年の事を真っ先に謝罪をしてくれてからの弾き語りとは言え、迫力がありすぎ、歌うま過ぎで感動しまくりのライブで最高でした。

ピアノで弾き語ってくれた『夢の礫』は、心に刺さりました。



4月1日土曜日

まろみが家に来て2年が経ちました。


散歩中に車が横を通ると何故か闘おうとする2歳のおてんばな女の子です。


まろとりおん近くにいるとケンカばかり。

ワンプロしてても尻尾振っているから遊びかな?と思いつつも威嚇する顔が、どちらもブサイクで…

なんとか2人仲良くしてます。

まろみ9.5キロ

りおん10.2キロ

と、りおんは、こぶとりのこぶちゃんからおデブちゃんになりましたガーン


夕方、

バンテリンドームで、backnumberのライブがありがあり行ってきました。

席はFブロックの1列目だったので、遠かったけど、見やすくて、良かったです。

初backnumber。

めちゃくちゃ楽しかったです。

ドラムの寿くんが、『バックステージがあったりして…まあ、エープリールフールの日なんでね』と言いながら

メンバーが、スタンド席前を歩いてステージへ。

あがると

『スタジオみたい』

と和みながら2曲歌ってくれました。


MCで依与吏さんが熱い想いを語り最高のライブでした



久々の

銀テープ飛んできました。


ライブ終わり家に帰ると

なんで私たちを置いて出かけたの?と

まろとりおはプンプン💢でした。