先週の日曜日の夜,旦那が

『熱っぽい』というので、2人で熱を計りました。

旦那37.5度

私 37.4度


2人で解熱剤を飲んで早めに寝ました。

朝起きて熱を計ると…

私は、平熱。

旦那は、熱があり医者へ行くと…

『コロナ陽性』でしたガーン


私,濃厚接触者。

急いで会社に電話を入れて、

1週間お仕事休みを頂きました。


すぐ、旦那を息子の部屋に隔離。

部屋の出入りも私のみ。部屋を出た後は、アルコール消毒,手洗いをし、

毎日朝,夕の体温を計って気にしてたのですが、

水曜日の夕方に熱を計ったら、37.8度あり急いで医者に電話をしてPCR検査をしてもらうと

『コロナもインフルエンザも出てないから明日,熱が出たらもう一度検査しましょう』

薬をもらい帰ってきましたが,もし,ここで,私がコロナにかかっていたら、旦那は,治ったとしてもプラス5日は,自宅待機にと思うとホッとしました。


いまは、

熱はないけど、咳が…

花粉症がでてきて、しんどいてす。ショボーン


土日に行くライブも行くのをあきらめました。

土曜日は、Zepp名古屋のバニラズ

2枚は、2階1列目。

(息子は,行けなくて残念がってた)

二階席1列は,流石に2席空けたくない。

ファンクラブ先行で取ったので,一枚。


日曜日のセンチュリーVaundy

チケットぴあで取った2枚。

(席は、わからない。)


で,どっちもリセールできないとTwitterでつぶやいたら、Vaundyのチケットを探してる人が、『クロークで引き渡しができるのでは…』

と言われたのだけど…

やり方はてなマークはてなマークはてなマークだったので,やり取りは、主人に。 

1人は愛知の人に。

1人は埼玉の人に。

どちらも抽選に落ちてたので,行ける事にすごく喜んでた。照れ


バニラズの同行者分なら誰か行きたい人がいるかと思いTwitterでつぶやいたら、チケットを探してる人がいて、やり取りは、主人に。


無事、チケットを探してる人に届きました。

(良かったですおねがい


Twitterでチケットを譲る、求むを目にするけど、お金が絡むやり取りだけに大丈夫か不安だったけど、良い人にチケットが渡せて良かったです。


今日、Vaundyのライブと旦那がsumikaのライブチケット(3枚)取っていて2人ずつで別れてみるつもりだったけど、sumikaのチケットも欲しい方に渡せて良かったです。


ちなみに

日にちが被っているとは思ってなくsumikaを3人で取ったらしいです。