今週の土曜日は、

セントレア飛行機にぷらっとドライブに行ってきました。 



何やら愛知国際展示場に歩いて行く人がたくさんいて

『何だろうはてなマーク』と思ってしらべたら



東方神起のライブを観に行く人達でした。


他は、誰か来るのか見てたら

7月末には、B'zが3日間。

9月には、JO1、NiZiUがライブで来るとの事。


夕飯は、久々の焼肉。あみ焼き亭へ



美味しく頂きました。


今日は、朝、ばあちゃんに残ってる畑のじゃがいも掘りをしてと言われて朝の涼しい時間に掘りたかったのですが…

雨が降りだし、昼から晴れたので、掘ったら、出来は、少なかったけど、じゃがいも🥔取れました。


3時のおやつは、

マックのシャア専用のセット。


ほとんど食べ物ばかりですね。ウインク


今日のまろ犬


暑い日は、エアコンをecoにしてつけ、サーキュレーターを回したら…

涼しい所で、寝てました。


ゲージから出すと部屋中を走り回り疲れた所を

父ちゃんに捕獲され、ケータイ置きにされたまろ犬



来週には、息子が、一時帰国します。

また、食べたい物を食べに行こうと思います。


ちょっとエアロバイクお休みしてます。 

サボってますてへぺろ