6月9日は、ダイアモンドホールにて

BLUEENCOUNTのLCツアーがありました。

名古屋が初日。


開場の時間になり、席が決まってるからエレベーターで上に行けるもんだと思ってたら…

まさかの階段ガーン

それも5階ガーンガーン

私、3階くらいで、膝にきましたわガーンガーンガーン

ライブ前にバテましたショボーン


みなさんがよくブルベアのぬいぐるみで写真撮ってるから私もブルベアのラバーキーホルダーを連れて行きました。



会場ついたらこれをやらなきゃと思ってたら…

まさかの

もう、A.、B賞でてしまったので、参加賞ですとそっけなく、ポストカードをもらいましたダウン


そして、

グッズは、ネットで買ったから買わないけど、横を見るとガチャがびっくり

ガチャ好きの私は、お財布だしながら、引き寄せられてました。

スタッフさんが、

『まだ、当たりがありますよ〜ビックリマーク

ガチャする人に

『当たりますようにビックリマーク

と。

そして、カプセル開けたら…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

クラッカー当たりクラッカーの紙がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


スタッフの皆さんに

『おめでとうございます㊗️』

と祝われて、

今日は、いい日だ〜音譜音譜な〜んて思ってたら


機材トラブルで、30分開演を遅らせます。と。


ブルエンは、名古屋でやるたびに何かが起こるあせるあせるあせる

そんなこんなで、ライブが始まると…

始めから熱いライブだった〜。

席は、G列の端っこだったので、江口さんがよく見えたキューン

田邊さんの歌声めっちゃ良かったし、

つーじーの想いも聴けたし、

よっちゃんの物販隊長も見られてホント楽しかったと余韻に浸って、退場しようとしたら…


階段へ誘導してる滝汗滝汗滝汗

ライブは、めっちゃしんどかった印象にかわりましたガーン


帰り道、CoCo壱でカレーが食べたいなって事で、お店へ

旗には、ラストオーダー22時となっていたからお店に入ったら

『22時閉店です』と言われてカレー食べれずゲッソリゲッソリゲッソリガーン



そして、お留守番をしていたまろに

お土産を見せてあげました。

ここで、サイン色紙を当てちゃったから、今年の運を使ってしまった気分です。




やっぱり、ライブいいねチュー

あとは、声だせたらもっといいのに照れ