6月2日

大腸検査のため前日のご飯は、

うどん、おかゆ、そうめんのみ。

ひもじい思いをしましたショボーン


6月4日

Zepp名古屋にて

秋山黄色君のライブ



ワンマン初。

席は、一階Q列

この席、一段上がった2列目。

後ろに席はなく、観やすかった。


黄色君、歌上手いわラブ



6月5日

センチュリーホールにて

SUPER BEAVERのライブ



2階7列ほぼ正面


観やすく、ぶーやんカッコいいし、歌上手いし、

ビーバーの曲は、今は、声出せないけど、声出して一緒に歌いたい曲ばかりで、楽しかったウインク


ビーバーが名古屋に来てくれるなら、必ず行きますと誓い、駐車場へ。


今日は、熱田まつりがあり花火が打ち上がっていて、花火綺麗だわ〜なんて写真撮って、駐車場でたら最悪ガーン





花火を見る人の車が、両側の道を駐車していて、渋滞… 

昨日、熱田神宮の横を通った時、たくさん出店が出ていて、なんか祭りなんだなあと思ってたら、Twitterで花火が上がるよ!と。

それも白鳥公園(センチュリーホール)が花火見やすいよ!というのがあってか?

帰り道、散々な目に会いましたけどね…ガーン

花火は、綺麗に見られたからいいけど…


6月9日

ダイヤモンドホールにて

BLUE ENCOUNTライブ楽しみたいと思います。


6月10日

6月14日

私の病院通い


6月11日

旦那の車、車検、私の車の点検が待っている。


車で、事件が…

ばあちゃんの車の運転席側の窓ガラス割れましたわ。

草刈機を使ってたから飛石で割れたので、ディーラーへ持っていきました。



私写ってますが、ガラス、バキバキに割れてます。

飛石には、十分にご注意くださいね。

いくらかかるのかはてなマークばあちゃん心配してました。



私の予定表は、前半にぎゅっと詰め込みすぎて忙しい…

ライブスケジュールも少しずつコロナ禍以前に戻りつつありますが、マスク着用と消毒は、継続し、気をつけて楽しみたいと思います。