5月4日

バンテリンドームにてMr.Childrenのライブに行って来ました。


いつもならグッズを買うのですが…

前日のTwitterで

並んでも売り切れていたというのを見たので、

ネットで購入しました。






ライブの為だけに用意された消毒。

4人のイラストが描かれていて可愛い😍し、欲しい…


ボトルマジで欲しいです。


数年前に買った鼻セレブ

ティッシュのミスチルは、あるのに

もったいなくて使えない…




話を戻して…

席は、スタンド一階、ステージからほど遠かったけど

ミスチル桜井さんは、カッコよく、歌も上手いし、走り方もキレイラブ


今年は、30周年なので、

アンコールの時にジェン、中川君、田原君もそれぞれの思いを話してくれました照れ


最高のライブでした。


終演後は、規制退場でしたが、

この混雑。駅に向かう人、写真を撮る人、待ち合わせしてる人でごった返してました。


ミスチルのライブに行く途中

高速を出たまでは、良かったのですが、名古屋高速にに入る前にETCのエラーが出てしまい、カードを入れ替えてもダメで、現金で支払いましたが、料金が、高っびっくり

そのまま気づかず、料金所で止めて、他の車に迷惑をかけなくて済んだけど、ETCは、必要です。


…そう言えば…


2019年のドームライブの時は、高速を走っていたら、インターから合流して来た人が、確認もせず、そのまま追い越し車線に入ってきてぶつかる事が。

軽く当たったけど、一応、警察を呼びましたが…


ミスチルのライブは、何かが起こる我が家。

気をつけます。


息子から母の日のプレゼントをもらいました。


風呂敷に包んである高級感あふれる物を


アイスコーヒーとブリザードフラワーのセットを頂きました。

ありがとう😊


私が義母にあげた物


今年は、紫陽花にしました。


配送が、ヤマトさん。

主人が、外で作業をしていたら、

『ヤマトです。 

 荷物を届けにきました。』

主人は、中にいるのになぜはてなマークと思ったのですが、

話を聞いて、


物が花という事もあり、いつも受け取りに母が出てしまうから

ヤマトのお兄さんが、気を利かせて、お母さんにバレないようにしてくれたんじゃないかなビックリマーク


ヤマトさんいつもありがとう😊