まろ犬ドッグランデビューしてきました。


以前、

家に作ったのですが、高さが、低くて、父ちゃんが、帰って来たのを見たら、逃げ出したので、紐を外してという事がなかなか出来なかったので、自由に走り回るドッグランを探したらありました照れ


カインズホームのドッグラン


説明を聞いたら


サービスカウンターで、無料のポイントカードを作る


資材売り場のカウンターで、狂犬病接種の証明を見せて、使用できる様にシールを貼ってもらう。

次からは、カードを見せれば、利用できる。



お店によっては、先着順で、一頭の利用のみ

今日、行った所は、他の犬5頭まで利用可能

と、さまざま。


まろ犬、貸切のドッグラン。

初めは何?と動かなかったけど、

だんだん慣れたら、思いっきり走り回ってました。



台の上を登って欲しかったけど、歩いてくれないのでリードをつけて歩かせました。


また、行こうね。



アメリカの息子から送られて来た写真。

 

ホテルの駐車場の写真だとか。

砂ぼこりがすごいから、その写真だそうです。


わかりづら〜チュー