アメリカ出発前にPCR検査がある為、明日、東京に出発します。


日本に帰国して約2週間。

長いようで短い家での生活。


13日水曜日は、

ユニゾンとマカえんのツーマンライブに主人と行き、


14日木曜日は、

イオンに買い出しに行き、パスタソースやら調味料、

アメリカには、ミツカンのポン酢は、あるけど、息子の好きなポン酢マイルドは、無いとの事で、色々と調達してきました。


お昼ごはんは、いくら丼が食べたいとの事で。



荷造りをして、先に2つのキャリーケースを東京のホテルに送りました。


家にいる間、

食べたい物を食べて、まろ犬とたわむれて、

今日は、実家のお墓参りに行って、見守っていてねというお願いもしてきました🙏


まろ犬との散歩


今日の散歩は、GoProを付けて


にいちゃんとの散歩は、思いっきり走れるので、

楽しいです。

また、帰ってきたらお散歩行こうね犬


身体に気をつけて行ってらっしゃい。



アメリカのお土産のチョコ。

本人が食べたくて買ってきました。

いただきますね。