今日は、初めてのライブ音譜

『緑黄色社会』のライブに行ってきました。





やっぱり、長屋ちゃんは、歌が上手いラブ

地元のアーティストだし、楽しかったー。


お昼ごはんは、息子の食べたい物を食べに行きました


あんかけパスタ


ミラカンを。

息子は、このミラカンより、ワンサイズ大きいLサイズを食べました。

久々で美味しかったと照れ


その後、コメダ珈琲へ


コメダに行くと昔から必ず、クリームソーダを頼む息子


一番デカいのを注文してましたが…


大盛りを食べたばかりで、飲み干すのに時間はかかったけど、満足してました。


ちなみに木曜日は、宣言通りお寿司🍣を食べました。


久々のお寿司。

私が注文するものは、サーモン系とかにみそ。

美味しかったです。




まだまだ、息子の食べたい物を食べに行きます。