1月6日、7日は、三重県多気町のヴィソンへ行って来ました。


6日の朝家を出たらポツポツと雨が降り出したと思ったら、雪が降りだしていたので、

晴れ女の柴犬まろみより雨男の息子が勝ってしまったと雨というか雪の中出発しました。




高速道路を走って、御在所サービスエリアで休憩をしました。

ドッグランがあったので、柴犬まろ{emoji:犬}さん走り回ってました。


昼前にヴィソンに到着


チェックインには、まだ早いので、お昼ご飯、お買い物へ

ホテル横の長いエスカレーターで降りました。



犬は、入れないので、フードコートでラーメンを買い外で食べました。


広い敷地にたくさんのお店。


このたい焼き食べたかったけど、疲れて、お腹も空いてなくて食べてない…

娘は、たい焼きを食べた後、

主人と牡蠣をペロリと食べてました。




ここのお茶屋さんは、ワンちゃんも一緒に入れるお店


時間になったので、チェックイン

ワンコと一緒に泊まれるドッグヴィラ




部屋に露天風呂があります。


主人と娘は、もう一度お店巡りに


私は、疲れてウトウトぐぅぐぅ

息子も居残り 露天風呂で足湯

まろさんまったり{emoji:犬}



天気が良くなりました。


長くなるので続く