息子が家に帰って来てから


柴犬まろ{emoji:犬}は、息子に吠えていましたが、数日の間で慣れたのかはてなマーク

お手、お座り、伏せまでするようになりました。

抱っこも嫌がりません。


慣れてくれて良かったです。


息子が、家に居る間は、まろの散歩係です。


私一人で行く時は、引き返してくる散歩道も

息子が一緒だとテクテク散歩してくれて、まろ{emoji:犬}も私も良かったです。


…もしかして、私ナメられてます?プンプン


服を着る=散歩に行く

と思ってるまろ{emoji:犬}


うちのまろさん、他の柴犬さんの様にあまりもふもふしてないので、寒いかと思い服を着てます。


なので、旦那も私も犬の可愛い服を見つけると買ってしまう親バカです。チュー


N Van乗り心地いいです。

二人ならこの車でキャンプ行けそうです。