さて、我が家の柴犬まろみ犬は、どっちでしょうか?

1


2


正解は、2でした。



羊毛フェルト教室に通っている知人に作ってもらいました。おねがい

正面、横、後ろ、おなか、肉球といろんな角度の写真を撮り、まろ激似で、クオリティもすごいラブ


次、赤柴を飼ったら、また、作ってもらお〜っと。


昨日、まろさん、飛び跳ねていて指を挟みました。
 
ダウンこの隙間に


キャイ〜ンタラーと鳴いてから、痛かったのかはてなマーク怖かったのかはてなマークずーっと震えてて、私と旦那で、
『大丈夫、大丈夫。』
『痛かったね』
と抱っこしたけど、元気もなく、震えてる。


動物病院で、血液検査結果でわかった、ビビリちゃん
だからかな。

今日の朝まで、元気がなく、散歩に行くよって言っても無反応。

まろさんの服を見せたら

反応してくれたので、お散歩に行ってくれました。

夜には、いつものまろ犬に戻りましたが…

ビビリちゃんも克服しないとね。