昨日、12月1日は、久々の


ポルノグラフィティのライブに行ってきました。





名古屋飛ばしもあり2018年15thぶりのライブで、やっとかめに観れたライブ。


新しい曲、昔の曲が聴けて、ホントに上手いし照れ

楽しかったー。


席もそこそこで良かったし、終始楽しかったのですが心配事が一つ。


柴犬まろ犬さんの事。


帰って最後の薬を飲ます為、ヨーグルトに混ぜて食べさせたけど、マットの上に吐いてしまい

間に合わず、汚れたマットは、父ちゃんが洗ってくれました。


ドッグフードは、ペロリと食べたので安心しました。




オミクロン株がチラホラ感染者が出てきて、心配で、息子に帰れるの?と聞いたら


チケットは、あるから帰れると。

早めようと変更したけど、ダメだったと。


ニュースでは、新規は、チケット取れないみたいですね。


隔離期間もあるからやはり、年始かな?

年越し蕎麦を家で食べたかったと。

どん兵衛のが美味しいじゃん。と言ったら…


ばあちゃんのが食べたいと。

さすが、ばあちゃんっ子。


あまりにも大丈夫かと聞いたので、

息子が、寂しいのか?と聞いてきた。


ただ、

ニュースを見る度に帰国できるのか心配になるからだと伝えておきました。


きっと、土曜日、日本時間の朝一で、旦那の携帯に電話をかけてくると思います。