10月5日解体4日目

北側のギリ2トン車が入る道に重機をいれて、裏から取り壊していました。

あっけなく壊される家。

しかし、南側のベランダには、まだ、室外機が残ってます。洗濯機もありました。

いつ取り外すの?

私、解体屋さんに電化製品

冷蔵庫2台、エアコン3台、テレビ1台、洗濯機1台は、リサイクル料金払うので、処分してくださいねとお願いしました。


いつの段階で撤去するの?


もしかして、このままぐしゃってするつもりじゃないでしょうね?えーえーえー


私、解体してから更地になるまで毎日見に行き確認しに行きますよ。ニヤリニヤリニヤリ





片付けから今までよく通ったなあ〜。。。

親がいた時こんなに毎日行かなかったし、電話もそんなにしなかった…

車で20分で行ける距離だったし、毎日通って顔だけでも見れたなあ〜。
行けなくても、電話で声だけでも聞けばよかったなあと

今、私の頭の中は、

『親孝行したい時に親はなし』

の言葉がリピしまくりです。