金曜日は、sumikaの配信ライブ



で、楽しんでラブラブラブラブ
今日の夜まで見れる音譜

土曜日の午前中は、実家の片付けで、頑張ってウインク

土曜日の夜は、息子と私の誕生日会をしてもらいました。

場所は、名駅北の名古屋ルーセントタワー2階にある
イタリアンレストラン『ラウラ』

ここは、
2年前の9月に初めて誕生日会をした所、
去年は、娘の誕生日会

そして、
コロナ禍で、お店が営業しているか不安でしたが
行く事ができました。
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️


私たちは、デコありのデザート
と一緒に『サファイア』というノンアルカクテル
🍑と🍊で美味しかったです。

ここは、料理も美味しいのですが、ウエイターのお兄さんが、気さくで、料理の説明の時ジョークを交え笑わせてくれる楽しいお店。

デート中のカップルもいたけど、
多分、家族のテーブルだからだと思うけどね。


しょっちゅうは、無理だけど、お祝い事の時は、また、行きたいなおねがい


今日の朝ショックなニュースが…
女優の竹内結子が自殺したときいてビックリした

一体何があった?
子供もいたのに。



一度死にかけた私は、生きて良かったと。