今日は、9月20日

家解体まであと10日となりました。

まだ、先だと思ってたけど、あっという間に期限が迫ってきて少々焦ってます。滝汗


仏壇のお性抜きをお寺の住職にしてただいた後は、家の片付け。


私ひとり、娘と2人で片付けをしに行っていてもなかなか進まなかったけど、今日は、男手が2人いたので、

・ゴミ処理場に持って行くもの


・エコステーションに持って行くもの


をまとめることが出来ました。照れ


後は、運び出すだけです。
  

そして、私、また、一つ歳をとりました。



ダウン貰ったプレゼントです。
ありがとうございます😊😊😊

黄色のスマホカバーは、自分で買おうと思ったものです。
が、主人からプレゼント🎁です。
なぜわかった?



包装紙が可愛い😍
中身をみてまた包み直しちゃいました。

秋田犬の黄色のマグカップ
私、黄色好きなので、嬉しい😆





昨日の夕方、息子のメガネが出来たので、とあるイオンに行き買い物がてらペットショップを見に行くと

白と赤の豆柴ちゃんがいました。

やはり、小さくて可愛い😍

ただ、お値段が…

白い子➡️96万ポーンポーンポーン
赤い子➡️77万ポーンポーンポーン

おねだりしてみたけど、やはり、ダメでした…

車🚗一台買える金額なら車買うしね。

犬は🐕もう少しあとですかね。

とりあえず、実家解体が終わるまで