息子が免許を取ってから初めての免許更新
平針運転免許試験場に行ってきました。

近くの警察署だと平日のみ。
初なので、違う日の平日に講習があるので、
朝イチに向かった訳は…

平針の記事参照ダウンダウンダウン




アップアップアップこんな記事を読んでしまったので、
電車に乗って行くと始発並み電車とバスに乗り換えなければならず、平針運転試験場自体に駐車場は、無いし、建物も新しくなったので、
じゃあ、ドライブがてら車🚘で向かいました。


家を7時に出て高速を使い8時前に到着。

受付をするとまず、整理券を渡されて
紙には、
8時55分に集合してください。
ダウン
更新時間
9時50分から2時間の講習


その間、三時間私たちは、どうしようかはてなマーク
まず、喫茶店に行こう!

近くの喫茶店
 目の前にあるコメダは避けて、
 元町珈琲店に…駐車場一台空いてたけど店内は、待ってる人が多くて、ヤメ。
 シルビア珈琲店に入り、久々のモーニングをいただきました。

モーニングタイムは、どこも混んでました。コーヒーパン

さて、まだ時間はある。
名駅のアニメイトに行こうと向かったけど、店に入るのに制限しているのか外に人集りがあったので、名駅から栄をドライブしながら平針へ。

近くのパーキングに止めて、試験場のおトイレを借りに中へ

キレイだけど、やはり、激混みびっくり


今まで自粛、自粛だったので、ちょっと気晴らしにはなりましたウインク