今日は、ホットプレート大活躍でした。

昨日のうちに明日たこ焼きするからと買い物行ったらいつも買うたこ焼き粉がなくて、少し高い粉を買ってきました。

みんなたこパー🐙してるのかなはてなマーク

ホットプレート出すならと朝ご飯は、ホットケーキ

みんなには、朝8時に焼くから起きて来んかったらないでね!と言ったら…

いつも起きない、呼んでも起きない息子が一番にびっくり

ホットケーキ🥞、ウインナー焼いてたら
息子が、目玉焼き🍳も食べたい!と

口笛口笛口笛ルンルンで、ホットケーキの間に目玉焼きとウインナーをサンドして美味しそうに食べてたチュー 

お昼は、たこ焼き🐙
準備して娘と一度目を焼いたら、全員集合〜。
・キレイにま〜るく作る人。
・雑な人。
・諦める人。と様々ですが、久々のたこ焼き🐙おいしかっ照れ

私の一番好きなのは、銀たこなんですけどウインク

夕飯は、義母が木曽路のお弁当にしようというので

うなぎ弁当
和牛あみ焼き弁当
すき焼き弁当…とある中から
私は

色々入っていて美味しかったです。

そして、Twitterで嬉しいお知らせ😃

私の好きなアニメ『ハイキュー』
主題歌 SUPER  BEAVER
エンディング SPYAIR
 
に決まりすごく楽しみです。ラブラブ