娘が、声優の神谷浩史さんのライブチケットが当たったと喜んでいたので、もしかして私行けるはてなマークと思い聞いてみた。

『チケット二枚あるよ!』との事

じゃあ、私行ける事になって喜んでいたラブ

場所は、大阪城ホール

という事は、泊まりだなと思い、遅くに予約しようとすると近くのホテルが取れないのは嫌だなぁと思い

早速ホテルを予約ニヤリ


行く時は、新幹線か近鉄の新型特急かはてなマーク

どうやって行こうかシュミレーションしていたら

娘に
『まだ先でよくないはてなマーク

と言われ…

じゃあ、次の日は、大阪観光しながら帰ればいいのかなはてなマークと1人構想を練ってたんだけど…


ふと、ブルエンのライブって6月のいつだったっけ!?

と確認したら

6/6大阪城ホール 神谷浩史
6/7愛知県芸術劇場ホール BLUE ENCOUNT

でした。


早めに気づいて良かったけど、大阪観光は、お預けですが、2日続けてライブ楽しみたいと思います爆笑