待ちに待ったBLUE ENCOUNTの福袋が届きました爆笑

中身は何かな?

まず、その①

Tシャツ
コーチジャケット
タオル➡️既に持っている
ポーチ
ラババン2個
ピンバッジ
カイロ

その②

パーカー
Tシャツ➡️色違いを持っている
タオル➡️持っている
ラババン2個
ピンバッジ
カイロ
ダウンダウンダウン


私にとって貴重な一冊。
こんな本まで福袋なのって驚きましたがびっくり
家宝のひとつになりました。

福袋の中身同士では、ラババン以外被らなかったので、
誰がトレーナーを着るはてなマーク
誰がコーチジャケットを着るはてなマーク

のか家族会議というか旦那と取り合いです。

…買ったのは、私なんですけどね汗

トレーナーは、嬉しいラブ