行ってきました。

   音譜『MERRY ROCK PARADE』音譜

去年に続き、朝早くに家を出ての参加。



今年のフェスグッズで、KANAーBOONのタオル
が欲しくてグッズ列に並びゲットクラッカー

11時からのKANAーBOONのライブへ
中央あたりで見ようと思っていたら、目の前にサークルができてモッシュが…

はじめに禁止と言ってたのに…
言ってても巻き込まれないように自己責任でという矛盾さに危険を感じ後ろへ退散しながら観てました。


お目当てのブルエンまでは、休憩を兼ねた昼食タイム

その間にブルエンのグッズに並びタオルを購入。
ロンTは、売り切れでした…残念えーん

 さて、ここから我が家、ノンストップでのライブの豪華なラインナップラブ

巻き込まれない様に端っこキープでステージは、遠かったけど見やすい場所で良かったです。
でかいモニターも見やすかったし!!


ブルエンのリハでは、田邊くんが、パプリカ〜音譜と歌い出したのが可愛いかった😍

ビーバー…ぶーやんの声癒される

ドロス…私は、初めてワタリドリ聴けてよかったー。

フォーリミ…地元だからってのもあり、楽しいー。 


大トリのsumika
今年、ライブを見たのがメリロで5回目。
一年で、こんなに見たのは、新記録クラッカー

願いが聴けて良かったー。


どのライブも最高に楽しかったです。

…ただ、ポートメッセの立駐、出るのに1時間以上かかり、疲れた1日でもありました。



今年もあるのね。ブルエン福袋。
20時、ケータイ手にして、ポチっと買いますよ!