実家に行き、少しずつでも片付け様と、今は、食器棚を重点的に整理中あせる…選別中。


物は古くても出てくる、出てくる新品な食器たち。


となると…やるよねー。メルカリラブ


箱に入ったままのものや古くても紙に包んだままのもの。
私、初めて見たんだけど、木箱に入っていたお椀が出てきた。
それも箱に昭和7年と書いてあったり、使ったのか不明な物が、出てきたり、同じ皿や湯呑み、茶碗が10個20個と出てきて片付け大変だけど、これが少しでも💴になればいいなぁラブ音譜

いやいや、少しでも使える物は、誰かに使ってもらえたらいいなぁと思いながら、メルカリに出品してます。

ある程度出品して売れなかったら処分するけどね。


評価で悪いをつけられないように気をつけますグッド!