11月16日土曜日

Zepp名古屋でブルエンライブ行ってきました。

グッズを買う為少し早めに家を出て列に並んだけど、くろのパーカーのサイズがなく断念汗

タオル、Tシャツ、ヘアゴム、ステッカーと

毎度お楽しみのガチャガチャ
6回やって、 
青のマスキングテープ
青のスタンプ
4個缶バッジ

メンバー賞当らず…
あるとやりたくなるのは、何故だろはてなマーク



つーじーも江口さんも弾く姿かっこいいラブ
田邊は、面白い爆笑
よっちゃんは、可愛いし癒しキャラ照れ

やっぱり、ブルエンのライブは、楽しい音譜音譜音譜

アンコールが終わり、最後、よっちゃんは、ハジからお客様さんとハイタッチしてる間、3人は客席にピックを投げて

田邊くんは、
『二階席に投げたい。』
と言いながら
『なかなか届かない』
と言ってる間に二階席まで飛んで来てたのに本人見てない…

私の隣の席の男の子の足元にまで飛んで来てて
記念に写真だけ撮らせてもらいました。




帰る時ライトアップされて綺麗でした。