今日、バイトの子が無断欠勤しました。


昨日、上司が、明日(今日)は、出勤だよ!と確認の連絡を入れた時は、了解👌
の返事だったのに…も関わらずです。


よく体調不良で休む子ですが、
彼氏とよく遊んでいる、オールしているという話も聞きます。


時間になっても来ないから
携帯に電話しても自宅に電話しても出ず、
折り返しの電話すらないバイト


稼ぎたいからシフト入れてくださいと言ってるみたいだけど…


皆さんは、こういう子どう思いますか。 


私が思うに、彼女が今後改心しますと言ったとしても信用はできないし、しない。


どこのお店にも無責任なバイトや理解できないパートっていて、周りの人たちが振り回される。ホント勘弁して欲しいムキー


高3の年なら良い悪いの分別つきそうなものなのに残念です。

次、連絡あっても辞めてもらうそうです。



あるお店の方が言ってたけど、

最近の子は、辞める時に
自分で言わず、代行に頼んで
「今日、辞めます」
と連絡を入れるみたいですね。