7月17日




「今日も嫌がらせ弁当」

の映画を観てきました。

映画のギフトカードとレディースディを駆使しニヤリ

だいぶ前にワイドショーの特集されていて
その時に観たお弁当🍱がすごいクオリティだったのを記憶しています。

篠原涼子さん演じるお母さんと
芳根京子ちゃん演じる娘のバトル爆弾で映画化されてこれは観ないと…

はじめから
笑いあり爆笑涙ありえーん感動ありおねがい


私も子供達が高校入学した時からお弁当を作りはじめて数年。
手作りで、美味しく作る自信は、ないのでいつも冷凍食品やコンビニのお惣菜にお世話になりっぱなしなし。たまに…だいぶ茶色いお弁当の時もある私。
彩も気にしつつキャラ弁を作れるように、見習わないといけないなっウインク

家に帰り、息子に
「今度頑張ってキャラ弁作ってみようかはてなマーク」と言ってみたら…

主人公と同じ言葉が
「うざっ」と一言。

じゃあ、旦那にでも…!!ニヤリ

私にできるのか、嫌がらせ弁当🍱

舞台となった八丈島

綺麗なところだったので、もう一度行来たいな!
(私、小6の時に家族旅行✈️で行ったので…)