7月15日
BLUE ENCOUNTの名古屋ライブ
に行って来ました。


一緒に写真撮れたけど…

最初、旦那は、仕事で、私は休みをもらい、息子は、祝日のため休みだったので、
先に電車に乗って行こうっかなーと思ってたら、息子が、ついて行こうか?と優しい言葉をおねがい

しかし、旦那が、早帰りをして来たので、一緒に車🚗で、名古屋市公会堂へ

ブルエン のライブだけども
少しでも早く行ってブルベアちゃんに
音譜会いたくて、会いたくて音譜

ゆるキャラ大好き💕なもので汗

しかし、会えず、探したけど、運悪く会えず…
グッズ買って、ガチャやって、ラババンGetして、クリアファイルもらって一旦🚘で休憩zzz

そろそろ開場時間になったので、
会場の中入ってみたら悔しい事に旦那たちの席の方が正面で見やすい事が判明ガーン

私のが、列は若い番号だったのに端っこすぎてスピーカーが少々、お邪魔だったけど
江口さん近かったし、
ライブもすごく楽しかったラブから良かったです。

今回のライブで、ブログで知り合った方と
初めましてでしたが、出会う事が出来て、秋のツアーも観に行くとのことなので、楽しみが増えて良かったですラブ


で、終了後出口にでたら
なんと…目

ブルベアちゃん発見。
すごい人だかりで、触る事が出来ずに、遠くからブルベアちゃんだけカメラ
次こそは、ツーショット写真撮りたいラブ

秋のツアーもブルベアちゃん来てくれるかな?
間近で、差し入れをもらうとこも観たい!

やっぱり、ライブは、楽しいね。
次は誰かしら?