7月14日

コブクロのライブに行ってきました。爆笑


ガイシホールの時は、何度か行ってたけど、コブクロのポートメッセは、初めてで、会場は、どうなのか?と思っていたけど、わりと近かったので、良かったです。



コブクロのMCは、毎回、楽しみの1つだけど、今回のコール&レスポンスは、いつもと違って小淵くんの思う事をそのまま言っていたので、驚く事もあったりして楽しかった音譜、サンドアートと曲のコラボだったりと感動する事ばかりですごく良いライブでした音譜


グッズは、前もってネットで購入



そして今回、
ライブ中に飛んできた銀テと風船🎈をゲットしてきました。

風船ゲットしたのは、初ドキドキ

また、グッズが増えてきたので収納場所を考えなければあせる





今日は、ブルエン のライブ音譜

ブルベアくん会えるかなラブ

雨☂️降っているけど…

楽しんできます口笛