7月9日は.スキマスイッチのデビュー日音譜

毎年、ファンクラブだけの配信があって
楽しみにしているイベントラブラブ

スキマスイッチのイベントが始まっているのに会員の旦那がいない…あせる

いつ帰ってくる?終わってしまう!と焦ってたら…

途中からでしたが、
お目当てのイベントが始まる前から見れたので一安心照れ

そうです。毎年恒例のグッズ販売ビックリマーク
携帯で見ていたので急いでパソコンの画面から注文したけど、Tシャツは、あっという間に売り切れガーン

仕方なく、
タオルと第2ボタンだけ注文をし、今日届きました。



しかし、ツイッターで、追加販売するとの事で、無事Tシャツもゲットすることができました。
よかった〜ウインク



去年は、スキマスイッチ15周年は、当日会場でお祝いする事が出来たので記念のライブになりました音譜
貴重な経験でしたドキドキ


スキマスイッチのライブは、家族4人で今後もみんなで観に行けたらいいなぁ〜。

みんなの予定次第だけど、みんなで観に行けるライブ他にもあるといいな〜。
次は、ポルノグラフィティが見たいビックリマーク
ポルノさんも楽しい〜ドキドキ
次は名古屋でやってね!