今日は、娘と休みが同じだったので、また、大須経由で名古屋へ

2週間前の日曜日に買い物をしに行った時、万松寺に武蔵川部屋の土俵を作っている途中だったので、出来上がった土俵を見たくてドキドキ行って来ました。
もうすぐ名古屋場所なのでねウインク

ぷら〜っと商店街を歩きがてら今日、ELLでフレデリックのライブ音譜があるから
前まで行こうと思ったけど、諦めUターン。

なら、もう一度、お相撲さんを見て行こうって事で…

細マッチョの力士さんとすれ違い、2人でイケメンだったねとラブ話してたら、親方(武蔵丸さん)を発見。しかし声掛けれず、姿だけ見て来ました。
この場を借りて
『力士のみなさん、怪我に気をつけて
勝ち星🌟を取ってください٩( 'ω' )و』

そして名古屋へ
西口にあるアニメイトへ行ってからの

お昼は、大名古屋ビルヂングのお蕎麦
梅のつけ麺
さっぱりしていて美味しかったです。

近鉄パッセでは…
娘がユニゾンやってるってことでおねがい



本日の歩数は、一万歩越え。
私的に今日は、走る人よく歩きました。


で、ちょっと、私と娘も
ユニゾンのライブ行きたいです音譜

行きたいですラブ

追伸

イケメン力士

海舟さんです。
これから応援したいと思います。

私的に元雅山、現親方が思い出深い力士です。