ちょっとした事なんだけど…


ある事をきっかけに気持ちが


冷めかけてる…


嫌いになりかけている…


現に少しずつ他に移行しつつある…



あるタレントの方のブログにコメントしたら削除されました。


間違いを指摘したら…です。


ただの文字打ち間違いと違い
お世話になってる企業名を間違えてた事を言ったら…です。


それをクレームと思ったのかな?



誰が?事務所側が?本人が?…



こういう時、スルーした方が良かったのかな?


でも、何も消す事ないんじゃない?と思うんですけど…



他に気づいた方いるのかな?


























以前、エグタウンの洋服の事で、皆さまから色々とアドバイスしつ頂いたおかげで、無事、洋服届きました。

ありがとうございましたウインク
お騒がせ致しましたおねがい