ようやく始動です。


初めて観るsumikaのライブラブに浮かれ、

令和初の名古屋スタートのsumikaライブ
参加にさらに浮かれていた私

でしたが…


2019年になって初のライブという事に気付いたガーン


それもなかなかない2Days参加ラブ

5月  2日初sumika
5月  6日sumika

余計、余韻に浸りっぱなし口笛


しかし、
5月12日名古屋ドームでゆずのライブ



最近のライブは、2人での参加だったけど
久々の4人でのライブ音譜なので楽しかったです。

弾き語りのライブ音譜

ゆず2人だけのライブなのに見せ場ありすぎの楽しすぎで、ドームアリーナの1番後ろだったけど、近くまで、乗り物に乗って来てくれたし、

綺麗で感動もしたし



楽しかった〜。

私、銀テープに反応してしまうので、飛んできた瞬間猫のように飛びついてました
歌後回しでてへぺろ
 
次は
ミスチル


7月
ブルエン も楽しみ口笛