最近、白髪も目立つようなお年になり、髪も縛れる長さになるとボチボチ美容院に行き、カットがてら白髪を染めてもらおうと思い、今日、髪を切ってきました。ウインク

毎回、美容院に行く割合が、1年、2年に一回くらいで…だいぶ長い状態からバッサリ短くするので、印象が変わるみたいでみんなに驚かれます。びっくり


美容師も知り合いだから出来る事なのですが…

ここ、最近は、雑誌を持って行き
「この人の様にカットにして」
と言える事。

さすがに、知らない人や若い美容師の方には、恥ずかしくて言えない…
シャンプーの時すらかゆい所あっても言えない…
美容師さんとの会話に何を話せばいいのはてなマークって思う事もショボーン

その点、気心の知れた人は、ずーっとベラベラおしゃべりしっぱなしにもなるし、
なんでもお願いしやすくて、
「なんか違うんじゃない?」とガチで言えるので、楽てへぺろ
去年は、BLUE ENCOUNTの田邊さん風。
今年は、sumikaの片岡さん風にしてもらいました。

今、雑誌を見比べたら良くにてる髪型だった…
だから、そんなに去年と変わらない髪型になりましたが、今年は、sumika風にしてもらいましたおねがい

じゃあ、来年の髪型は?ってなるよね?
何にハマるのか私にもわかりませんはてなマーク

そして、21時からのブルキャス音譜

家族もですが、スーパービーバーさんのライブに行ってる人も多かったみたいですが…

始まる前からスタンバイして待ってましたが、楽しかったですし、アルバムの中の一曲、一曲の想いも聴けて良かったですラブ

春フェスのグッズ売り上げが去年の2倍だったらしく、たしかに可愛いなあと思いました。
私もTシャツは、ほしいと思いました。
ネット販売で買いますアップ

早くブルエン ライブで、聴きたいです。
楽しみだー口笛