今日、横浜に行って来ました。







2008年
横浜スタジアムのポルノグラフィティ

2009年
横浜アリーナの大塚愛ちゃん

以来の3回目の旅口笛


何が、初かと言うと…

日帰り旅行🚅

それも娘と2人だけで…

と言っても、
娘は、声優イベントに当たったので、横浜着いたら別行動。なので、初なんです。

さぁ〜て、私、1人、何処で時間を潰すか…
ネットで調べて
ゆずの聖地に行こうと思い、
岡村天満宮に行ってきました。



お守りと近くの交番でもらえたマップ





バスから見ただけだけど、ゆずの2人が通った岡村中も見てきました。

 

横浜に向かう時に途中下車し、門だけパチリ📸  






あとは、スタジアムは、現在工事中でしたが、パチリ📸



横浜へ向かい、娘と合流。


私は、5月のナゴヤドームで行われるゆずのライブが今から楽しみです音譜

もう一つ、テンションが上がった事が…
行きの新幹線の中でみた富士山

なかなか東名走ってても雲がかかって見えないのに綺麗キラキラに見えたし、雨にも降られず行ってこれました。アップ

弾丸で、疲れましたが、お互い楽しい一日になりました。