春が近づいてくると、毎年思う…


おしゃれに疎い私😓
ホントに困るんです。冬ならダウンや厚手のコートを着るし、4月、5月くらいになれば、カーディガンなどを着ればいいっかと思うけど…

日中は暖かくて朝、晩は、肌寒いこの時期は、悩む、悩む、悩みまくるショボーン

こんな季節は、春物のコートかしら?
毎年、去年の今頃何を着てたのか思い出せない…
着る服ない…

そんな時、困ったらしまむらへGo自転車 
最近では、ネットでポチっとしてお買い物


年1で、おさらばする物もある。
質より量という考えがあり、いっぱい持っていたい私。

逆に
旦那は、アウトレットへ行ってお気に入りの洋服を何年も着るタイプ

ブルエン 江口さんも昔来てた服を今でも着ているとの事。

娘は、わたしタイプかな?
女性は、買い物好きって事で!


ライバーズクルーの中の江口さんコーナーで、
エグタウンの中の欲しいなって思った商品が、あったけど、あれは、どうやったらいいのからわからず…
抽選らしいのだが、エントリーの仕方教えてくださいm(_ _)m


追伸。無事に登録も出来、ポチっとすることができました。
お騒がせいたしました。照れ