音譜我が家の2月のライブスケジュール音譜

今日、フレデリック
来週    フォーリミ
            ユニゾン

見に行くのは、娘か息子と旦那

なので、私は、2月のライブ何もないので
カラオケに行ってストレス発散してきました〜。

1人カラオケ🎤なので、自分の歌いたい曲、好きな曲、PVが見たい曲、歌えるor歌えない関わらず、入れたのは…

ブルエン
スーパービーバー
スキマスイッチ
ドリカム
…天城越え    などなど


私、英語の入ってる曲を歌うと収まらず、舌も噛みそうになるくらい、難しいんです…が、ブルエン を堪能口笛

今日は、ジョイサウンドでしたが、ブルエン の本人映像ひとつもないんです。えーん
DAMも2、3曲しかないんです。ガーン
もっとあったら嬉しいのですが…

回り回って、カラオケ会社の人にこの思い届いて〜おねがい