無事に北海道から息子が帰って来ました。

というか、迎えに行きました。

セントレアまで…


夜のスカイデッキは、綺麗でした。


アップアップアップの写真を撮っている間にもう着いたよと…

着陸の動画を残しておこうと思ってたのに残念ガーン 
 
スタバに寄っていて出遅れた…

多分これで帰って来ただろう飛行機✈️をパチリ📸    多分ね!

夜の空港もりんくうから空港に行く道も明かりで、綺麗でしたよキラキラ


ただ、9時過ぎてたので、ほとんどの店は、閉まってだけどねショボーン


北海道土産がこちらダウンダウンダウン
いっぱいありそうですが、私が食べようかなっと思った時には、無くなってる事があるから、自分の分は確保🐿しなければ口笛

まあ、本人が、楽しんで、無事に帰ってきたので良かったです。

明日の洗濯が…ガーンガーンガーン