最近になって、ゲームのツムツムにはまりだした私。
以前やっていて、また再開し始めました。

スマホゲームは、一通り、試しにやってみて、ずっと続いているのは、ヘイデイくらいで…

でも
周りのみんなは、ツムツムばかり…

やり始めてみたけれど…

なかなかスコアが上がらない汗

最近やっとマイツムのレベルが上がってきたので、最高、200万点くらいには、なってきたもの…

上には上がいて1000万点越えする人もいて…
どうしたらそんなに点数が稼げるのびっくり

アイテム全使いかしら?

それにしても私は、無理だショボーン

この時期の乾燥したカッサカサな指では、反応しなくて消えないし…ガーン

ツムツムやっていてふと…

指紋がなくなりそうガーン

と思ったのは、私だけだろうか?