本日、ブルエン 福袋3,980円が、届きました。
買ったみなさんは、何が入っていましたか?

ワクワクしながら、箱を開けると…
(光が当たって見づらくてすみません汗


こちらが入っていましたラブ

持ってない物もあり、レアでしたラブラブ


Tシャツは、息子が持っているものと同じでしたが、私専用の保存版です。



スマホケースは、何度か通販で買おうか迷った品だったので、入っていて嬉し〜い
ラブ音譜


5,980円の福袋は、一体何が入ってたのだろうか?

もっと早く気付いていれば…買えたのに…


グッズの福袋ってそうは、無いし、自分が、行ってないライブグッズが、入ってるのは、本当に嬉しいですラブ






ちなみに…
普通にグッズとして欲しい物
バンダナ右矢印お弁当を包む

ハンカチ       
ハンドタオル右矢印毎日使える物

ピック
ドラムスティック 右矢印記念に!


と、思ってます。