今日は、ナゴヤドームで、ナオトインティライミのライブでした音譜

ドームなので、ステージが広いというか、花道が長いので、スタンドでも近くでナオトが見れて良かったです👍

それにしてもナオトインティライミは、
歌う❗️踊る❗️喋る❗️走る❗️ギターを弾く❗️ピアノを弾く❗️ボール蹴る❗️と
多彩な要素満載で、楽しかった〜アップアップアップ


昨日、ツイッターであげていた写真
ダウン

ライブ後みんなが整列した写真をツイッターであげた写真
ダウン


ナゴヤドーム近辺は、雪が降ったのか…
道の隅っこには、雪が思わず📸

めっちゃ寒いはずだわっ❄️
ちなみに私、雪道の運転は、したくないので、降ってしまうとアタフタ滝汗滝汗滝汗しまくります。
スタットレスはいても運転する自信はありません滝汗滝汗滝汗




これで、2018年、我が家のライブ納めは、終わりました。
ライブ終わった後のロスが半端ない…ですが、また、来年、色んな人のライブに行って楽しみたいですおねがい

2019年のライブ初めは、誰になるかな?