昔からカラオケ🎤は、好きでよく行ってたし、車の中でCDや今ならiPhoneで曲を聴いている音譜歌は、ずっと聴いてるし、好きです。

何年前だろう?
かなり前になるけど、
旦那に
『ちょっと出かけるよ!』
と言われ連れてかれた所は、名古屋の
愛知厚生年金会館
(今あるのかな?)
えっ?どこ?何なん?
と思ってたら、hitomiのコンサートだった。
旦那は、私に隠してたのか、
ちょくちょく色んな人のライブを観に行ってたみたいで…

私も
初めて生でライブを観たので、
迫力と感動と
楽しさとアーティストとの一体感と今まで、TVで見とった人が、目の前におる、感じがたまらなくて、色んな人のコンサートを観に行ってます音譜

私の定番は、
地元のスキマスイッチ 
Do As Infinity
ドリカム
ゆず
コブクロ
ミスチル
ポルノグラフィティ
ナオトインティライミ 
…等々


旦那は、この他にも子供たちと色々行ってますが…

家の中では、アップ何かしらの影響で、流れては、いたものの
今まであまり気にもしてなかったというか、
聴かなかった、ロックバンドにはまりまして、
それが、
BLUE ENCOUNT音譜

周りは、若い子ばかり、
しかし、ライブの楽しさを知ってしまったからには 、
観たい‼️聴きたい‼️行きたい‼️
少々、体力的にも限界がありますが…
観たいが勝る!!ほどに…

この人観たいなあ〜と言うとチケットを取ってくれる旦那に感謝おねがい

明日というか今日クラッカークラッカー学園祭に行きます。
 SUPER BEAVERの曲を今、聴いて予習中ですが、めっちゃいい曲いっぱいです👍

明日の学園祭が楽しみです。ラブ
そんな2組を呼んでくれた名商大に
感謝です。

ありがとう😊ラブラブ