先日の出張先で
みんなで

アフタヌーンティー
TEA ROOM


行ってきました

久しぶりでした



ちょうどさくらの🌸

季節限定商品が

たくさんでていました




私が選んだのは

クロックムッシュ




お昼を食べ損ねたので

ガッツリいきます

寒い日だったので

暖かくてチーズもとろっとろで

美味しかったです





セットのスィーツは

🍋レモンのチーズケーキ🍋

🍑ドリンクは桃のアールグレイだったかな🍑



アフタヌーンティー

久しぶりに行きましたが

これだけ食べてこの価格

コスパもいいですね


🫖紅茶がポットで🫖

出てくるのも嬉しい

しっかり2杯

3杯はいただけました


また行ってみよう