ソウル最終日いよいよ帰国です


仁川空港をウロウロしましたが
とりあえず搭乗口まで行ってみようと
Gate241へ
はい1番はしっこ〜



めちゃくちゃ遠いんだけど
大韓航空なのにこんなにはしっこ?
と残念がりながらも
だいぶ手前でビールなど
浴びてゆっくりしてなくて
良かったと思いました





大韓のお兄さん

よ〜し!と聞こえてきそうな

腕まくり



端っこまで行くと

もう戻る気も起きません

Gate241の近くで

ビールを探す私

そこまでアルコール好きな訳ではないんだけど

なんだか自由の象徴笑



 

ない〜

見つけられないだけ?




最終日なのに日の出とともに歩きすぎ

空港について疲れがドッと

でてきました

思考停止



あきらめて

ホットコーヒーと





クァベギを2つ

これ2つで5,000ウォン

高〜かはないけど

安くもない

市場のドーナツが懐かしいよ〜

機内食あるので

クァベギは失敗

時間経つと

イマイチでした




コーヒー飲みながら

やや遅延していく案内を

ただただぼんやりみている私



まだソウルにいてもいいよ

なんなら今日も泊まる?


うんうん

泊まる泊まる

ホテル取ってないけど

泊まる泊まる



と言われているかのように

勝手に妄想が暴走していました

バカでしょ












さぁいよいよ搭乗です

ギリギリに



今回はエコノミーの1番前の窓側を

とっていたので

(座席前が広いんですよね)

窓側だけどそんなにはやく

座っておく必要もないので

(窓側の席の時は廊下側の人に

迷惑かけないよう先に座って置きます)





テレビが大きいけど遠いので

携帯で動画を見てました








バイバイソウル

またくるね

と感傷に浸るまもなく

機内食が運ばれてきました



普通に美味しい

機内食でるだけで

なんか嬉しい





この時の写真20:59

もう🇯🇵についてしまうのね

この辺りで

普通にwifiを拾って自分の位置情報

でてきました

悲しいな

日本のwifi繋がってる

もう帰ってきたんだねと


上矢印上矢印

この時点で写真を見返すと

21:03

まだ着陸していません



上矢印上矢印

でももう21:26には

荷物が出てくるのを待っていました

はやっ

とにかく飛行機はなかなかの

早さで降りたようです


でも

荷物はなかなかでてきません

みんな私よりあとにでてきたのに

荷物が先に出てきて

楽々消えていきます


悲しすぎます

何のために

エコノミーの一番前に座ったことか



でも終電ギリギリかと思っていたのが

余裕で乗れてホッとしました

あとは最寄駅にタクシーがいますように

と祈りながら帰宅しました



本当にのんびり備忘録

もうあれから3ヶ月が経ってしまいました



さぁ次はいつ飛べるかな

700円チケットで

9月は抑えたのですが

それまでに飛びたいですね

いや飛びましょう

飛びます

飛ぶぞー



なんの決意表明だか

3月末までは

仕事がぱんぱんで

気忙しくてエアを

探すこともできていません



4月のソウルは暖かいのかな

寒いうちにもう一度行きたかったな


4月から娘ちゃんの就活が

いよいよ本格始動

そんな時にソウルに行けるのかな


まぁ

考えるのはやめにします


きっと大丈夫


11月ソウル備忘録終わりです

ながながと本当にどうでもいい備忘録

失礼しました

たくさんいいねやコメント

ありがとうございました


また大阪の美味しいもの食べたり

ソウルや釜山旅

ボケ防止に綴らせてくださいね


ではまた