そうそう
新論峴で
LINE FRIENDS
KAKAO FRIENDSを
チラ見してみました





上矢印上矢印

このお店のお兄さん

脚が長く見える〜







上矢印上矢印

このシリーズ欲しくなりました






上矢印上矢印

上の段のモバイルケース

本当に買いそうでした

語彙力喪失してるので上手く言えないけど

クロックスのジビッツみたいに

好きなものを取り付けられるみたい

下の段のもシンプルで可愛かったです

























その隣に

ありました

アメリカではShake Shackよりも

人気だとかの


FIVE GUYS

日本未上陸のハンバーガーショップ






はい

もちろん並んでいました

私はもちろん並びません

そのうち日本にもきてくれるのを

待ちたいと思います




上矢印上矢印

韓国あるあるの

なんだかわからないオブジェ



ソウルへくると

仁川でよくお世話になる

ダンキンドーナツ

ドラえもんがキャラクターなのね

このドラえもんは本物だね



すごい一等地に

すごい敷地のおおきさの

アップル🍎


今回新沙に止まっていたのに

華やかな街

ぜんぜん行かなかったなぁ


ショッピングもしないしね

じゃぁ何しにいってるの?

とよく聞かれるけど


なんだろなぁ