年末からケーキが食べたくて
人が多そうなので
街中へは行かなかったので
仕事始めの日に
やっと食べれました

🍰ケーキ🍰



スタバの新作



上矢印上矢印

これは主人がチョイス

まだ食べないというので

味見できず笑


上矢印上矢印

私はこのナッツのチーズケーキを

いただきました

ナッツがよくきいてて美味しかったです

上矢印上矢印

こちらも少し味見

ふわふわで美味しいですね

ホワイトチョコがふわふわとして

食感もプラスして

美味しく感じます



娘は

ドリンクはホワイトモカ一択

ケーキもホワイトモカケーキ


甘✖️甘やね


スタバはコーヒーショップだけど

フードも美味しいので好きです

私の中のお気に入りフードベスト3

ラブラブラブラブラブラブ


第1位

ベーコンとほうれん草のキッシュ


何回食べたことでしょう

美味しいんですよね

長年定番商品としてラインナップ

されているので

私みたいにファンがいるのかな?


自分が注文している時などに

周りで食べている人や

注文している人に

出逢ったことがないので

誰に買われているのか実は

不明なんですが

このままずっと定番商品でいてほしい


 


第2位

えびアボカドサラダラップ


これも大好き

根菜ラップも好きで食べるんですが

えびアボカドがある時は

ついつい手が伸びてしまいます


このちいささで

なかなか良いお値段ですが

エビもアボカドも野菜もたっぷり入っていて

食べ応え以外にはあります

なんとなく健康的な感じが

いいですね


 


第3位

シナモンロール


あまーくてシナモンもしっかりきいてて

たっぷりのお砂糖とシナモンが

コーヒーによく合います


結構ずっしりボリュームあるので

半分たついただいたりしています


 


と私の大好きフードベスト3でした


どうしても好きなフードばかり

注文してしまうので

みなさんのおすすめ教えてください


キッシュ頼む頼むっていう人

いたら嬉しいな