娘ちゃんと阪急百貨店で待ち合わせ
娘と主人のスーツを


まずは
お茶をしましょう
スタバへ


アーモンドクロッカン

新作でててしばらく経ちましたが
はじめてたべてみました
アーモンドがたっぷり

娘ちゃんはガッツリたべてました

美味しゅうございました




阪急百貨店で


旅ガチャ




なんだろう


当たり〜

4万円で鹿児島へって

言われたよ



主人のスーツはすぐ決まりました

年に2回

こちらで買うことが多いです

なので初日に行きます


というのも

イタリア生地で仕立ての良いものが

ノーブランドで出てくるのです



なので

2枚33,000円狙いではなく



イタリア生地狙い🇮🇹



イタリア生地で仕立てのよいものを

出してきてもらいます

なのですぐ決まります笑



この値段なら大満足

庶民の味方です


その後の娘のスーツ選びに

時間がかかりました

クタクタです


デパ地下でお惣菜を買って帰ります

疲れました


娘のスーツは

入学式に買ったあと

バイト用に安いのを買ったきり

久しぶりです


きちんと見えるように

最後は本人の好みで決めました



私のスーツじゃないしね

ストレッチ素材がいいのに

スタイルも大切なんだそうです


難しいですね

いよいよ将来の仕事が決まるんだね

がんばれ