みなさんどうでしたか


チェジュ航空
秋の航空券セール祭り
片道3,000円〜



今回はすぐに入れたのですが

うーむ

私の利用空港からは



3,000円じゃないし



日によっては9,000円台も

ありましたが

仕事の日程不確定なまま

飛びつくかかくでもなく

不完全燃焼なまま検索終了



可能性があって安いのは

広島発仁川

下差し下差し



3,000円とか4,000円が

ゴロゴロあるやん



年末にとんでもこの値段?

年末広島から飛ぶか?

などと実際はあり得ない

妄想が暴走して

終了

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





朝からガッカリでした

今回は

サイトに入らないみたいな

夏のようなことはなかったです


みなさんいいエアチケット買えましたか?