いつも昼間にランチでいっている

北浜にある
クウネルキッチン


仕事終わりに行ってきましたよ
夜に行きたい行きたいといいながら
ずいぶん日が経ちました



行ったのが土曜日だったので
土日は静かな街なので
ゆっくり食事ができました



まずは

前菜の盛り合わせ

みてみて

この

ボリュームと映え



それから

エビとキノコのアヒージョ

🍄🍄🍄🍄



ぶりっぶりのエビがゴロゴロ

入って

キノコもおっきいの

自宅で作るときみたいな

ボリュームでキノコも切ってくれてた

食べ応えもあって

もちろん味も最高に美味しい


文句なし



アヒージョの大きさわかります?

なかなか大きいんです

バケットを始め4つ

追加で1つ

お腹いっぱいになるのに

止まりません



そしてそして

ポルチーニ茸のリゾット


もう一瞬でペロリ

もう語彙力なくて

うまく伝わらないんだけど


うまいの





お酒は3〜4杯づついただいて

大満足




3品しか頼んでないのに

大満足で

あとはデザートのガトーショコラを

つまみながら

お酒をいただいて


ダラダラ喋っておりました





本当に美味しくて

教えたくないぐらい


あまりに美味しくて

美味しかった美味しかったという

私たちに

いつもランチで伺っていることも

お顔覚えてますと

それもびっくり

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


通ってしまいそうです